SSブログ

幻のダイソーF型クランプ [これが欲しかった!]

木工クラフトマンのHPに定番のように登場するのが、ダイソーの100円F型クランプだ
随分長い間、あちこち探し回ったが100円のクランプなんかありやしない。そんな価格は到底ありえない。有っても最低でも500円はするので、昔の話かと諦めていたら、偶然あったんですよ~たった一個ですが本当に

3541881

たった1個しかなかったので、レジでもう少し欲しいと伝えると一日一個なんですと言う?
それじゃー毎日買いにこなければならないのかと思わず嘴をとがらすと、纏め買いなら取り寄せできるということになった。
即、発注して待つことしばし

3541882
ジャーン、幻のF型クランプが1箱(10個入り)到着、made in china の〈株)大創産業専用工場商品と記載されている。

これで私も、クランプだけは、クラフトマンの端くれと思わずニンマリする。  小市民だな~!
肝心のルーターテーブルはどうなのよ?


下記サイトも情報が満載です。ご興味ある方はどうぞご覧下さい。

どうしても手に入れたければ、自分で作ってしまおう!
ロートレーのDJY

「車旅車中泊と生活の知恵」

「車中泊改造アイデア集」(にほんプログ村トラコミュ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ シトロエンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 23

Allie

こんにちは、メディアプリントに関する楽しい記事です。
我々はすべてメディアが巨大な情報源であると理解している
情報の
by Allie (2017-10-14 23:35) 

Emmanuel

このウェブサイトの管理者が働いているという理由から、間もなく質問はありません
品質の高いコンテンツのために有名です。
by Emmanuel (2017-10-22 05:42) 

Bob

こんにちは!彼らはSEOを支援するためのプラグインを作成するかどうか知っていますか?
私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログをランク付けさせようとしている
私は非常に良い成功を見ていないよ。あなたが知っている場合は、共有してください。
名誉!
by Bob (2017-10-30 12:14) 

Rodrigo

あなたがここにいる素晴らしいウェブサイトですが、あなたがユーザーディスカッションフォーラムを知っているかどうかを知りたいと思っていました
ここで話題になっているのと同じ話題をカバーしていますか?私は本当に
オンラインコミュニティの一員であることを愛しています。私は、他の経験豊富な人々からフィードバックを得ることができます。
同じ関心事。提案がある場合は、
私は知っている。乾杯!
by Rodrigo (2017-10-30 12:48) 

Eleanore

有益な記事、私が欲しかったもの
見つける。
by Eleanore (2017-10-30 17:25) 

Kandy

それは未来のためのいくつかの計画を立てる絶好の時です。
幸せになる時間です。私はこの記事を読んだことがありますか?
興味深いことや示唆を提案したい。
おそらくあなたはこれを参照して次の記事を書くことができます
記事。私はそれについてもっと多くのことを読んでみたい!
by Kandy (2017-10-30 17:29) 

Abraham

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたに神経質を買わせる
以下を提供したい。疑いの余地なく
あなたがこれを盾にするケースの中で、まったく同じように、以前は再び以前と同じように
増加する。
by Abraham (2017-10-30 17:32) 

Christian

こんにちは、この素晴らしい記事を読んだ後、私は喜んでいます
私の親密さをここで友達と分かち合う。
by Christian (2017-10-30 17:53) 

Porter

この記事を書いて、私は本当にこの素晴らしいサイトが必要だと思っています
より多くの注意を払う。私はおそらく再び読むために戻ってくるだろう
より多くのを通じて、情報のおかげで!
by Porter (2017-10-30 18:32) 

Junko

こんにちは、私はあなたが私のウェブログを訪れたことを知ったので、私は
私のサイトを改善するために問題を見つけようとしています!あなたのコンセプトのいくつかを使用するのに適していると思います!!
by Junko (2017-10-30 18:58) 

Seth

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事柄について言及したいと思います。ウェブサイトのスタイルは理想的ですが、
記事は本当に素晴らしいです:D.良い仕事、歓声
by Seth (2017-10-31 02:57) 

Freeman

ニースポスト。私は絶えずこのブログをチェックしていた
私は感銘を受けた!具体的には最後の部分は非常に有用な情報:
)私はそのような情報をたくさん気にします。私はこの情報を非常に長い間探していました。
ありがとう、運が良かった。
by Freeman (2017-10-31 04:29) 

Colby

Howdyはちょっと頭を上げてみましょう
画像の一部が正しく読み込まれていないことがわかります。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つの異なる
インターネットブラウザは両方とも同じ結果を示しています。
by Colby (2017-11-05 01:56) 

Jett

こんにちは、私はあなたのウェブサイトをGoogleの検索と同時に発見しました
同様の問題、あなたのウェブサイトがここに来た、それは素晴らしいようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのウェブログに警告になって、それは本当に有益であることがわかりました。

私はブリュッセルに気を付けるつもりです。私は感謝するでしょう
あなたが将来これを続けることになったら。その他数多く
人々はあなたの文章から恩恵を受けるかもしれません。乾杯!
by Jett (2017-11-05 02:11) 

Esmeralda

それは私の一日の終わりになるだろうが、終わりの前に私はこの素晴らしい記事を読んでいる
私のノウハウを向上させる。
by Esmeralda (2017-11-05 02:49) 

Franklyn

その他の有益なサイトをありがとうございます。そのような理想的な手段で書かれた情報をどこで得ることができるでしょうか?

私は今実行中の挑戦をしています。私は
そのような情報を一目で把握する。
by Franklyn (2017-11-05 03:16) 

Virgie

まずはすばらしいブログを言ってみたい!私は素早く
あなたが気にしないか質問したい質問。私は
自分自身をどのように中心化し、書く前にあなたの考えをクリアするかを知ることに興味があります。
私はそこに自分のアイデアを出すのに苦労しました。
私は書面で喜んでいるが、それは最初の10〜15分が一般的であるように思える
どのように始めるかを理解しようとするだけで失った。推奨事項やヒント?
感謝します!
by Virgie (2017-11-10 01:09) 

Dominik

ありがとう非常に興味深いブログ!
by Dominik (2017-12-07 04:55) 

Jenni

ねえ!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人々がたくさんいます。
私にお知らせください。ありがとう
by Jenni (2017-12-13 03:17) 

Gus

単にあなたの記事が驚くほどであると言いたいだけです。あなたの提出物の明快さは単に壮大で、私は
あなたはこの主題の専門家だと思います。あなたと一緒に
あなたのフィードを差し押さえることができます。
1,000,000に感謝し、喜ばしい仕事を続けてください。
by Gus (2017-12-29 00:33) 

Lizzie

あなたが私の心を読んだようなもの!あなたはあなたがそれに本を書いたように、これほど多くを把握しているように見えます
か何か。私は、あなたには、
メッセージハウス、少し、しかしそれ以外の、これは素晴らしいブログです。
優れた読書。私は確かに戻ってきます。
by Lizzie (2018-02-20 03:53) 

Wayne

こんにちは!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。
私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされてしまい、何ヶ月もの努力を失った
データバックアップなし。どんな方法がありますか?
ハッカーを止める?
by Wayne (2018-02-23 09:26) 

Debora

私はいとこを介してこのウェブサイトを提案しました。私は今、この投稿が彼を介して誰も書かれていないかどうかは不明です
そうでなければ私の問題についてそのような詳細が分かります。あなたは素晴らしいです!
ありがとうございました!
by Debora (2018-03-02 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。