SSブログ

長崎 絶景夜景ホテル GET ! [これが欲しかった!]

今回の西日本クルージングでは、宿は基本的に予約なしで、気分と成り行きで気ままに移動して行くスタイルを採ることにしました。

しかし、例外は長崎ルークプラザホテル

稲佐山公園.jpg
             稲佐山公園からの夜景   提供 夜景壁紙.COM
     

今回の旅で、日本3大夜景の残りの長崎、神戸を制覇することをもくろんでいますが、長崎ルークホテルは、絶景夜景ポイント稲佐山山頂展望台下の好ロケーション建つホテルで「泊まりたい宿ベスト10」に常時ランクアップされる人気の宿です。

そのルークホテルが平日に2室だけしか提供しないお値打ちパック、「新長崎夜景物語(プレミアムツイン・ハーバービュー)」を早い者勝ちで真っ先に予約しました。

夜景がこぼれる37㎡のプレミアムツイン(インターネット可)、女性にはオリジナルナイトウエアをプレゼント、朝食つきのプランを一人8,000円 合計16,000円で予約できました。ラッキー!

これは、今回のくるま旅のサプライズにしたいので、それまでは家内には内緒にしておくつもりです。


ルークプラザホテル

ルークプラザホテル

  • 場所: 長崎県長崎市江の浦町17-15
  • 特色: 遂にリニューアル!今までのヨーロピアン調のスタイルから現代的な心地よい空間へと生まれ変わりました。



この他の買い得情報は下記のプログランキングをご覧ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。