SSブログ

2DKウィークリーマンションを一泊 2,620円でGET! [これが欲しかった!]

今回のくるま旅では日本3大絶景のうち残る一つとなった安芸の宮島をじっくり観光したいと計画をたてました。

ところが、最大のネックは、駐車場。
広島市内や宮島近辺はルーフボックスを載せたXMが駐車できるところが、ホテルも民間駐車場も本当に少ない。あっても、法外な割り増し料金を取られるのでゆっくり観光する気持ちにもなれません。。

そこで、エリアを広げてサーチしてみたら、凄いお宝発見です。

アーバンウィング麻里布.jpg

広島市の反対側になる岩国市の駅前に立地するウィクリーマンション「アーバンウィング麻里布」

麻里布ツイン.jpg 

調理器具、食器付きキッチンの2DKウィークリーマンションが一泊から予約できて、ツインプランで一人2,620円と信じられない価格設定です。インターネット接続無料で口コミ情報でも4.1以上の好評価。

予約条件は1月前から3日前までの事前予約のみ、チェックインは18:00までとちょっと不便、でも、とても不満は言えない気分。というより自分が近県に住んでいて常時利用可能なら、隠しておきたくなるくらいのお値打ち宿です。

宿泊予約は、くるま旅の自由度が制約されるので避けてきたけど、この金額なら長期滞在も苦にならない。この際アーバンウィングに2泊して呉、江田島、広島、宮島、錦帯橋と一帯を堪能することにしました。

人気のツインプランは、一日一組だけのようですので旅行プランが固まれば即予約です。

宿泊予定の1か月前の予約解禁日と同時に連泊の予約GETしました。セーフ!



アーバンウィング麻里布

アーバンウィング麻里布

  • 場所: 山口県岩国市麻里布町1-6-16
  • 特色: アーバンウィング麻里布はビジネスにプライベートに、長期でも短期でもお気軽に御利用頂けるウィークリーホテルです。



この他の買い得情報は下記のプログランキングをご覧ください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。